"今まで人生で一番成功したダイエットって部屋を真っ暗にして延々とPerfumeのライブDVD再生しながら滅茶苦茶に踊りまくるってヤツなんだけど、1時間ほど続けていると頭がハイになってきてその内「テレビ前で踊ることで私がPerfumeを操ってるんじゃないか」と思い込み始めてたから危険"

Twitter / BLzip (via hutaba)

(via himmelkei)

1,099 notes

"父親がガンになった時、父親よりも母親の方が精神やられてクロレラやらアガリスクやらの健康食品を買ってきては父親に飲ませようとして、父親はそういった類を絶対に信じない人間だったので「絶対飲まねえ」と断固拒否し母親は頼むから飲んでくれと泣いてすがるという地獄が展開されていた。"

Twitter / foxnumber6 (via rpm99)

(via himmelkei)

188 notes

"バイラルメディアとかの、パソコンで拾った情報をパソコンで拾った画像と共に紹介するような記事をひっくるめて「コタツに入ったまんまで書ける記事」という意味合いから「コタツ記事」などと呼ぶらしい。これから積極的に使って行こうと思う。"

Twitter / yoppymodel (via katoyuu)

(via himmelkei)

132 notes

(Source: lreynajr, via ipscell)

207 notes

"iphone越しに手話で会話している人がいて、ああそうか、スマホの登場によってようやく耳が聞こえない人も「電話」ができるようになったんだな、という、気付けばごく当然のことに改めて気付いてしまった。"

(via chptr22)

(via himmelkei)

947 notes

sizvideos:

Video

(via himmelkei)

6,150 notes

tarou4:

1409549628063.jpg

tarou4:

1409549628063.jpg

(via ipscell)

41 notes

vermillonstarlight:

ecchievement:

Follow for more at http://ecchievement.tumblr.com/ !

these are your toys master-abuse me if you wish-

vermillonstarlight:

ecchievement:

Follow for more at http://ecchievement.tumblr.com/ !

these are your toys master-abuse me if you wish-

(via munakatatadasi)

586 notes


Culotte Rose ♥

Culotte Rose ♥

(Source: pinku-no-panti, via munakatatadasi)

673 notes

In memory of hcm-pri. Sep 9 2009 – Nov 9 2012. Requiescat in pace.